てぃーだブログ › ロッコロッコこんにちは › 野球 › 帳尻という言葉

帳尻という言葉

ロッテを好きになってからです。
帳尻の二文字をこんなに身近に感じる。
それほど頻発するような言葉でもないですしね。

サトさん、スライディングうまい!
西岡にも教えてやってほしいです。

ほんとに空気読めないというか……それにしたって、西武はたいへんですね。
小野寺さん久しぶりに見たけど痩せてた。
マウンドに立ってるときの顔がいつもながら切迫しまくってる。

先発コバヒロと聞いてちょっと心配していたのですが、今季ラスト(だよね?)を締めくくるにはかなりいいピッチングで、安心しました。
また来年、頑張りましょう。
来年……いるよね?

ヒロインは相変わらず地味でしたが、男前です。
髪染めた?
変な跳ねかたしてるのが珍しくて、可愛かったですね。
西武の藤田の鼻から下がちょっとヒロさんっぽくて、たまにドキッとしてしまいます。

明日は文也さんと俊ちゃん。
楽しいな。


同じカテゴリー(野球)の記事
重すぎる
重すぎる(2009-11-04 12:32)

去っていくひとたち
去っていくひとたち(2009-10-07 01:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。