てぃーだブログ › ロッコロッコこんにちは › キャンプレポ › ただの自慢です

ただの自慢です



今年も荻野くんと写真を撮っていただきました。

初日にさっそく。
練習終わりを捕まえたのですが、ちょうど我々がトイレから出てきたところにひとりでぽてぽて歩いてきたもんで、びっくりして漫画みたいに飛び上がってしまいました。
今年も引きがつよいぜ。

ちなみに、女子トイレから出て角を曲がったところで、ぼーっと壁のサインを眺めていた大嶺にぶつかりました。
「こら、兄ちゃん、ぼけっとしてんじゃねえや……って、祐太!」と上手にのりつっこみできればよかったのですが、あまりにも突然すぎて、まるで大嶺だと気づいてもいないかのように顔を伏せて、「ご、ごめんなさい!」と逃げてきてしまいました。
だって角曲がったところであんなでっかいのとぶつかったら怖いよ。
トイレに行ったあとだったからよかったものの、前だったらちびってたかもしれないよ。

ちなみに、竹原にサインをもらうという野望を胸にこの旅行に臨んだ連れのあさむちゃんですが、この10分前後のトイレタイムの間に竹原は楽屋(トレーニングルームのことです)に引っこんでしまっていたようで、気づくと荻つん、うえにょんとともにタクシーのなかだったのでした。
でも2日後の最終日にはちゃんとサインもらえたのよ。
その間にわたしは3回も荻つんとお話したけど。

あの妙に軽くてやわらかい「まぁじすか~」が最近くせになってきました。
はじめのうちは「荻野なのにチャラい……」と思っていたのですが、そのギャップがまたいいよねえ。

練習中の佑己の「いったぁい」を聞いて、そんなこと荻つんがいったら倒れてしまうがなと思いながら見ていましたが、案の定、「うお、いってえー」といっていました。
荻つん……でもそういうところが好きです。

とりあえず大好きなのでそういうと、「まぁじすか~、やめといたほうがいっすよ、おれなんか~」とおっしゃっていました。
謙遜。可愛い……しみじみ。
町田にもし宇宙人がきたら攫われちゃうんじゃないかと心配です。

その他、福浦、大松、今江、竹原、拓光など、たくさんの選手のみなさんと写真撮らせていただきました。

佑己はあんなでっかいのにカメラを向けると上目遣いになるの、あれ、だれに教わったんだろうね。
捨てられた子犬みたいだぞ。

コビたんは俄かには信じられないぐらいの超可愛い笑顔を撮れました。
といっても、わたしが笑わしたわけではありません。
たまたま脇をコーチのみなさんが通って、「ギュウ、笑顔笑顔!」、「もっとズボン下げて(なんで)」とナイスアドバイスをくれたので、自然な笑顔になったわけです。
今回のコーチはみなさんのりがよくてありがたい。


同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
練習試合25日対ハム
練習試合25日対ハム(2010-02-27 18:00)

紅白戦
紅白戦(2010-02-22 19:16)

鳥かご&ブルペン
鳥かご&ブルペン(2010-02-21 18:52)


この記事へのコメント
こんばんは。

おぎー にやけてますね~
若くかわいい姉さんとツーショットで…
顔が伸びていますよ!

フェミニン部部長の額もかなり衝撃的でしたが
おぎーの放齢線も気になる…
はらぺこクリノッペみたいです~
Posted by 脇子 at 2009年12月01日 00:14
>脇子さん
こんばんは。
あけましておめでとうございますになってしまいました。
秋季キャンプの話だったのにもう春季の話をしなきゃいけない時期に……!

やくざ部部長のトレードや石垣ブラザーズ弟の失態など、様々なことがあった2009あとのほうですが、お元気ですか?

今年もよろしくお願いしますです!
Posted by ROCCO at 2010年01月01日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。