てぃーだブログ › ロッコロッコこんにちは › 野球 › 去っていくひとたち

去っていくひとたち

去っていくひとたち



ホーム最終戦でボビーのラストでコミさんのセレモニー。
ロッテ会のみんなでいっしょに見ました。
わたしもちょっと泣いてしまった(笑)。

ヒロが花束渡してましたね。
ブログも更新してました。
ボビーとなんかあったのか(笑)。

ベニーに、バーナムとランビンも私服できていました。
短い付きあいになるとわかっていたけど、嫌いじゃなかったよ。
ふたりともけっこう好きでした。
あとランペンも最後ってわかってたので、いっしょにファンに挨拶してるとこ見てると泣けた。
プポさんも。
石垣キャンプでワイフにパーカー(1900円)を買っていたのを背後から見ていたことを思い出しました。

中曽根さんともお別れですかね。
キャンプでの楽しみがまたひとりぶんなくなる。
西村さんにも通訳必要じゃない?
また堀さんサード守らすかもよ。

試合も気持ちよく終われてよかったですね。
サトのライトフライはありゃなんだったんだ(笑)。
ベンチの前で大松が西岡を後ろ抱きにしやがったので、どんな球が上がったのかいまいちおぼえていませんが。
KYセギノールがスタンドにたたきこんだりしなくてよかったね(笑)。


同じカテゴリー(野球)の記事
重すぎる
重すぎる(2009-11-04 12:32)

夏の想い出
夏の想い出(2009-10-02 00:45)


この記事へのコメント
こんばんは。

最終戦はテレビ観戦していました。
私も少々もらい泣きしました。

大松と西岡の情事…
かなり乳揉んでましたよね?

家族の誰もが見逃していて
分かち合える人がいなくて寂しかったです。
Posted by 脇子 at 2009年10月09日 22:31
>脇子さん
わたしたちはむしろそちらに気を取られて、サトがいつホームに帰ってきたかってのにも気づきませんでした。
それはおまえのものじゃないぞ、大松!

テレビ観戦にもそれなりの見所がありますよね(笑)。
現地じゃそこまで見えなさそうだし。

最後の試合に花をそえることができてなによりでしたね。
Posted by ROCCO at 2009年10月10日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。