てぃーだブログ › ロッコロッコこんにちは › キャンプレポ › 基本的には前日とおなじメニュー

基本的には前日とおなじメニュー

基本的には前日とおなじメニュー


説明する必要まったくないけど書きたいので書きます。
サブグラウンドでキャッチボール→ゴロ。
年々ユニフォームのお裾が伸びていくキャメロンさん。

基本的には前日とおなじメニュー


井上コーチのどえすノック。
ボールを弾くと1球プラスしてやりなおし、トンネルは2球。
最終的には11球とかになってました。

基本的には前日とおなじメニュー


お、あぶない(笑)。

基本的には前日とおなじメニュー


終わったら若手のみんなでお片づけ。

それにしても、今年のユニフォームほんといいよね。
かわかっこいい。
販売ブースでビジユニ買おうと思ってたけど忘れちゃったんだ。

在庫処分のくじ引きがやってて、つとむーみん似のスタッフさんにすすめられるままやりました。
ほんとはガチャガチャ景品のミニボールがほしくて、あわよくば0番がほしくて、E賞のそれを引き当てるために何度かやったのですが、C賞(タンブラー)だったりD賞(ストラップ)だったりして、嬉しいんだけど引きがない感じ(笑)。
しつこく繰り返して何度か最後にミニボールゲットしましたが、23番でした。
あきら引き強いなあ(笑)。


同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
練習試合25日対ハム
練習試合25日対ハム(2010-02-27 18:00)

紅白戦
紅白戦(2010-02-22 19:16)

鳥かご&ブルペン
鳥かご&ブルペン(2010-02-21 18:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。