てぃーだブログ › ロッコロッコこんにちは › キャンプレポ › 鳥かご&ブルペン

鳥かご&ブルペン

鳥かご&ブルペン


香月、唐川、マーフィーのバッティング練習。
マーフィーが香月にトスをあげていたのですが、かなりのどえすっぷりで、思い切り投げつけてました。
大げさに飛びのく香月。
「ニアー(近いよ)!ヒアー(ここに)!」と身振り手振りで抗議していました。
それを眺めて笑うゆうきくん。
そんな感じの投手陣行きます。



鳥かご&ブルペン


可愛かったので。
ただそれだけです(笑)。

鳥かご&ブルペン


この日のブルペンはヒロさん、川越、薮田のベテラン組。

鳥かご&ブルペン


なまやぶた……!
いわゆるYFKをだれも実際に目で見たことなかったので、感激でした。
薮田さんはおもしろいひとだな。


同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
練習試合25日対ハム
練習試合25日対ハム(2010-02-27 18:00)

紅白戦
紅白戦(2010-02-22 19:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。