てぃーだブログ › ロッコロッコこんにちは › 野球 › 空気がどんよりしてる

空気がどんよりしてる

前の日記ふたつちょっと諄いですね。すみません。
南国の血だからつい熱くなってしまう。なおさんといかん。

西岡のほうがよほど冷静でした。
今回の件で彼は男をあげましたね。
もともと他球団や野球好き以外にも幅広くファンを持っている選手ですが、「よくやった!」、「西岡はよく知らないがエライ!」という声も聞かれます。
「ロッテにおいとくのはもったいない!」……ごめんなさい(笑)。

で、まあどこもかしこもこの話題ばかりなんですが、弟鴎が巨人に負け、優勝を逃してしまいましたね。
二軍は希望だったのですが、残念。
でもムニスなんて来年つかえそうだし、唐川、大嶺に負けじと若い投手たちも頑張っているようだし、引き続き明るさは持っていたいですよね。

あと、ベニたん、お疲れさま……。
来年はたぶんないだろうと覚悟はしていましたが、あまりにもあっけなさすぎて、ぽかんでした。
第一打席でホームラン打って、守備交代でウグイス嬢が「ベニー選手、これが日本で最後の打席となりました」。

ほうほう、そうか、ベニー、最後か……って、エーッ!
思わずひとり遊びをしてしまいました。
もしかして今のがセレモニー?
あさむちゃんは小宮山の引退試合を観に行ってベニーの最後を見届けたわけだ。

中日の井上ほどとまではいわないけど、こんなにまで長く在籍してたくさんのファンに愛された助っ人ですから、もうちょっとなんかあってもいいよなー。

それから、二軍では雄介、植松、青松、サトケン、西野がインフルエンザ。
雄介はなにやってんだかなあ、もう……全員A型で回復傾向にあるとのことで、とりあえず安心ですが。
まさかキャメロンが親になったわけじゃないよね。

昨日は試合のあと帰宅してSASUKE見て泣き、ワンステップ見て泣いた。
感じすぎ。


同じカテゴリー(野球)の記事
重すぎる
重すぎる(2009-11-04 12:32)

去っていくひとたち
去っていくひとたち(2009-10-07 01:22)


この記事へのコメント
そうそうそう。

ベニーホームランすげー!!
って叫んでたら次の回で交代。
ラストのアナウンスに現地も『えぇぇぇぇぇ!!?』ですわ。

ベニーの生き様、見届けてきたぜ!!!
エラーをして、”しょうがねぇなぁ(笑)”って思えるのは、ベニーとヘイポーだけだったな…。


ろっこちゃんからのメールで、
『あ、そういや2軍情報調べてくりゃよかった…』
って気づいた。
自分の詰めの甘さ加減にはガッカリだよ。
Posted by あさむ。 at 2009年09月28日 11:21
>あさむちゃん
まあ二軍も負けたみたいだしね。
優勝決めてコミさん胴上げとかだったらちょっと悔しいけど(笑)。
6日はみんなで泣こうぜ!
Posted by ROCCO at 2009年09月29日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。