てぃーだブログ › ロッコロッコこんにちは › キャンプレポ › 紅白戦悲喜こもごも

紅白戦悲喜こもごも

紅白戦悲喜こもごも


先発はヒロとニンニン。
どちらも初回はパーフェクトに抑え、そのつぎも難なく仕事をこなしました。
ヒロさんが先発で投げるのを見るのも最後かもしれないと思うと、感慨深いものがあります。
オープン戦からはもう後ろを投げるはずですしね。
そしてニンニンはいい感じに力が抜けていて、クリーンアップといえども前に飛ばすことさえできないほどでした。
これは期待できますね!
むしろこの日だけ見ていると、なぜこれだけ長い間二軍で甘んじていたのか首をひねりたくなります。


紅白戦悲喜こもごも


背番号14を受け継いだ大谷くん。
頑張ってほしいです。

紅白戦悲喜こもごも


こちらも左で同年代。
キムユーも今年あたり出てきてくれるかな。
状態はよさそうに見えました。

紅白戦悲喜こもごも


打って守って大活躍だった井口。
怪我さえしなければやっぱりすばらしい選手なのですね。

紅白戦悲喜こもごも


我らのヘイポー。
エラーなかったです。
後ろに写りこんでいるムーニーの守備はどうもあれでした。
相手側のライト南ちゃんもエラーしてたし、やっぱサブさんいないとだめなのかしら(サブローは別メニュー)。

紅白戦悲喜こもごも


なんとヘイポーは三塁打まで打ってのけました。
新しい背番号も徐々に馴染んでくるでしょう。

紅白戦悲喜こもごも


キャプテン西岡。
だれよりも声出してました。
例年よりおふざけもすくなくなって顔つきも変わったみたいだ。

紅白戦悲喜こもごも


終盤に出てきて打者ひとまわり、ひとりで8点失ってしまった幸大くん。
反対側のテスト生テヘラも打ちこまれ、1-1ぐらいだったのが終わってみれば9-8とかになってました。


同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
練習試合25日対ハム
練習試合25日対ハム(2010-02-27 18:00)

紅白戦
紅白戦(2010-02-22 19:16)

鳥かご&ブルペン
鳥かご&ブルペン(2010-02-21 18:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。