てぃーだブログ › ロッコロッコこんにちは › キャンプレポ › 気づけばキャンプも終わってる

気づけばキャンプも終わってる

このひとはだれでしょうかという問題。

気づけばキャンプも終わってる

1 獣神サンダー・ライガー
2 琉神マブヤー
3 里崎智也

正解は3番です。
ちょっと難しかったかな?

そんなこんなでとっても楽しい秋季キャンプなのでした。
千葉でもすでに終わっているというのにいまさらすみません。
この数日ぶんの記事、ひどいことになっていますね。
いったいなんのブログなのでしょうか。

ギュン様(いきなりゴシップされてしまい、早くもマリンズキャラ定着)が入団したり、那須野や川越(まだまだやれるもん、歓迎です)、的場(スイーツをプロデュースしました)などの面々が入団したりと、ほかにも書かなきゃいかんいことはやまほどあるはずなんですけど、たぶんこのブログにそういうのはだれも求めてないと思うので。
というかこれわたし以外にだれか楽しいか?

でも一言だけ。
藤井さん、獲らない?
生活態度を考えればもっともふさわしいのはわれらが千葉ロッテですよ。


同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
練習試合25日対ハム
練習試合25日対ハム(2010-02-27 18:00)

紅白戦
紅白戦(2010-02-22 19:16)

鳥かご&ブルペン
鳥かご&ブルペン(2010-02-21 18:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。