てぃーだブログ › ロッコロッコこんにちは › キャンプレポ › 石垣の星をいじめる猫

石垣の星をいじめる猫

祐太で遊ぶな(笑)!

石垣の星をいじめる猫

みねもみねでナイスリアクションですが。

まだまだつづくロッテのみなさんのおたわむれin赤坂サカス。
それではどうぞ。

石垣の星をいじめる猫

なに、このポーズ(笑)。
キムユーといっしょにいると、スタイルのちがいがあきらかすぎて驚きます。
成瀬+木村、荻野+唐川、服部+上野で組んでやっていたのですが、あっちもこっちも楽しげで、どこを見ていいかわかりませんです。

石垣の星をいじめる猫

まるでシンクロナイズドスイミング(団体)。

石垣の星をいじめる猫

黒髪コンビさわやかでとてもいいです。
ニンニンのVシネスマイルもうえにょんの背筋(黒いアンダーウェア大好き)もすてきです。

石垣の星をいじめる猫

かーわーいいー。
首が気になるのか、よくこのポーズしてるとこ見かけますが、そのたびかわいすぎてはらはらします。

石垣の星をいじめる猫

今回のクイズはこちら。
このひとたちはなにをしているのでしょうか。

1 トレーニング
2 チャネリング
3 山手線ゲーム


同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
練習試合25日対ハム
練習試合25日対ハム(2010-02-27 18:00)

紅白戦
紅白戦(2010-02-22 19:16)

鳥かご&ブルペン
鳥かご&ブルペン(2010-02-21 18:52)


この記事へのコメント
楽しいレポありがとうございます!
キャッキャしてる投手陣の姿を見れて幸せです。秋季はいいですね!
Posted by 山手線ゲーム at 2009年11月15日 04:03
>山手線ゲームさん
山手線ゲームさんって(笑)。
秋はすばらしいです。
男子校ってこんな感じかなとアラサーのひとたちを眺めながら思いました。
Posted by ROCCO at 2009年11月21日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。