てぃーだブログ › ロッコロッコこんにちは › キャンプレポ › やっと練習がはじまります

やっと練習がはじまります

にゃーはこの日も別メニュー。

やっと練習がはじまります

荻つんに「だいじょうぶ?」と声をかけられていました。
うらやましい。
生まれ変わったら成瀬になりたいです。

やっと練習がはじまります

メイングラウンドで投内連携。

やっと練習がはじまります

トスがうまくあわずに苦笑いでつっつきあうヒロとはっちゃく。

やっと練習がはじまります

ギュウちゃんも頑張ってます。

やっと練習がはじまります

ブルペンではうえにょん、キムユー、ニンニンといった若いのがピッチングを披露。

日差しがもろに当たる一番端でブルペン捕手の松井さんが支度をしていると、うえにょんが突然「松井さん、こっちでいいですか?」と隣の日陰ポジションを指差す。
「なんだ、日陰がいいのかー」と笑う松井さんに、「いや、松井さんが暑いかなーと思って」。
松井さんは「おまえ、おれのせいにすんのかー!」と笑って、「よーし、帝京根性だな」といいながら日陰にしゃがんでいました。
でも忘れものをしたらしく、「上野、ごめん!」と再び立ち上がって駆けていきました。
やっぱりおもしろいおじさんだ。

あと、前日には伊藤ちんが山中コーチに「おまえ、ヤギそっくりやなあ」といわれていました。
「よういわれるやろ、八木沢に似てるって」といわれて、「はい」と笑ってましたが、八木沢荘六さん……ですよね、たぶん。
顔だけとはいえ、名誉なことではないですか。
山中コーチもおもしろキャラですよね。

ブルペンに入ったマッチがなにかをまた忘れたようで、屈んだ姿勢のままなにかいってたら、「マサ、おまえ、おれに取りに行けいうんか?」とにやにやしながらいうので、マッチは急いで取りに出かけたのでした。


同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
練習試合25日対ハム
練習試合25日対ハム(2010-02-27 18:00)

紅白戦
紅白戦(2010-02-22 19:16)

鳥かご&ブルペン
鳥かご&ブルペン(2010-02-21 18:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。