てぃーだブログ › ロッコロッコこんにちは › キャンプレポ › 秋季キャンプリポート2日目

秋季キャンプリポート2日目

石垣キャンプ見学ツアー2日目。

秋季キャンプリポート2日目

前日とはうって変わって、快晴に恵まれました。
選手たちはすごく暑そうで、わたしの目の前のクーラーボックスからどんどんペットボトルが抜かれていきます。

秋季キャンプリポート2日目

「おはようございます」の挨拶に「はい、おはよー」とのんびり答えていた俊ちゃん。
クーラーボックスのなかをさぐりながら、「昨日入れといたやつが……ねえー」とぼやいていました。

秋季キャンプリポート2日目

サトさんは金森コーチと談笑。

秋季キャンプリポート2日目

どこから捉えてもいけているキャメロン。

秋季キャンプリポート2日目

このひとも相変わらずイケメン。

秋季キャンプリポート2日目

基本的に隅っこのすこし離れたところにいるうえにょん。

秋季キャンプリポート2日目

石垣に降臨。あきらさん。
なんという貫禄でしょう。

秋季キャンプリポート2日目

しゅっとしてるーズはなかよくおしゃべり。

秋季キャンプリポート2日目

今回チャリ通勤の晋吾さんは、前日の雨でできたぬかるみにはまって転倒。
泥だらけになった服を着替えながら自分で笑ってました。
「晋吾がころんだー!」とざわついたので一瞬びっくりしましたが、なにもなくてよかったです。
自転車あぶない。

長くなってきたんで、つづきはまた次回。
まだウォーミング・アップなんですけど。


同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
練習試合25日対ハム
練習試合25日対ハム(2010-02-27 18:00)

紅白戦
紅白戦(2010-02-22 19:16)

鳥かご&ブルペン
鳥かご&ブルペン(2010-02-21 18:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。