てぃーだブログ › ロッコロッコこんにちは › テニス › 合間に北京いっときます

合間に北京いっときます

合間に北京いっときます



今日はお休みで、ゆっくり北京オープンの生中継を楽しもうと思っていたのですが、なぜかラファの試合になってライストが見られないようになり、フリードキャストでようやく見られるようになった頃にはすでにセットを落としていました。
しかもあやうくべーグルです。なんということ!

けっきょく、ほとんどペースをもどせずに負けてしまいました。
しかしチリッチも気合入ってたなあ。
あのラファに勝つとは。

その前ではサフィンがラファにもちろん負けてます。
せっかく北京に招いてもらったのですが、残念。
でも楽天オープンにこなかったのは、わたしの心理的にはちょっとよかったかも。
生サフィン兄ちゃんを拝む最初で最後のチャンスをあきらめたかと思うと、切ないもんね。

それにしても、三木谷さんもこまっちゃったでしょうね。
フェデラーもマレーもこないし、日本でもっとも知名度のある錦織くんも。
フェデマレが見られるならとわたしも参戦を考えたのですが、この顔ぶれで有明まで行くのは正直つらいものがあります。

ラファもジョコも北京だし。
北京五輪では金メダル獲ったよい思い出があるので、ラファへは期待していたのですが、やっぱりまだ怪我の影響あるのかな。

ジョコはランクアップだそうで。おめでとう!


同じカテゴリー(テニス)の記事
ラファ完全復活です
ラファ完全復活です(2009-09-04 00:28)

ウィンブル丼
ウィンブル丼(2009-06-26 22:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。